柚子そうめん とこよ(宗家源吉兆庵-中央区・銀座)

スポンサーリンク
広告(大)

柚子そうめん とこよ(宗家源吉兆庵-中央区・銀座)

柚子そうめん とこよは、東京・銀座のお土産としておすすめです。

高級感あふれるパッケージで、ご年配の方に贈るのにも失礼ないでしょう。

しっとりと蜜漬けされた柚子ピールのお菓子です。

オレンジピールなら洋菓子店によくありますが、こちらは柚子ピールで変わってますよね!

柚子そうめん とこよの風味は?

少しほろ苦くて、柚子の風味や爽快な酸味を一つずつ凝縮しています。

柚子のすがすがしい香りがいっぱいに広がります!

この柚子の香りも評判がいいですよ^^

日本茶やコーヒーのどちらにもよく合います!

おやつにもなりますし、お酒のおつまみにもなるんです♪

柚子そうめん とこよの口コミ

「箱を開けると袋にいっぱい柚子の皮が入ってます。袋はジッパー付きだから保存性もいいです!開封した途端柚子の香りが香ってきて、爽やかでした~!」

「柚子が大好きなので買ってみました!柚子の果汁がギュッと凝縮されている感じです。食べてもおいしいけど、香りだけでも楽しめます!」

「パッケージも渋くて料亭のお土産という感じがするので、目上の方へのお土産にもいいと思います。黄金色の柚子ピールで、上品です。開けた途端にいい香りが香ってきます。緑茶と一緒に食べたら最高においしかったです!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする