柚子ぽんあられ(井崎商店 松原工場/松原市/大堀)

スポンサーリンク
広告(大)

柚子ぽんあられ(井崎商店 松原工場/松原市/大堀)

柚子ぽんあられは、柚子を使った米菓で、柚子の風味を楽しむこともできます。

農林水産大臣賞も受賞している大阪のお土産です。

季節問わず食べられる、柚子の風味豊かなお煎餅です。

60年以上も続いている老舗が作っています。

薄いお煎餅だから、パリパリとした食感が楽しめます。

柚子ぽんあられの口コミ

「サイズが小さめなので、食べやすかったです。

一つ一つ個別に包装されているのも、配りやすくて便利でした。

食べると本当に柚子!といった感じで、爽やかでした。」

「柚子が大好きなので、自分用にと買ってみました。

柚子は気休めかなぁと思っていたのですが、意外としっかり入っていて、ちゃんとおいしかったです。

仕事で疲れて帰ってきた時にぴったりだと思いました。」

「おやつに食べると格別です。

緑茶との相性もいいし、柚子の風味がきいておいしかったです。」

「柚子ぽんあられの柚子風味、大好きです!

パリパリと軽い食感で、お煎餅を普段あまり食べない私でも、おいしく食べられました~!

柚子特有の酸味もあって、とても食べやすかったです♪」

「個包装になっていて、お土産としても配りやすかったし、とてもおいしかったです。

柚子風味がよくきいていました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする