栗あん入り 鶴乃子(石村萬盛堂/太宰府市/大字内山)

スポンサーリンク
広告(大)

栗あん入り 鶴乃子(石村萬盛堂/太宰府市/大字内山)

栗あん入り 鶴乃子はほんのり栗の香りをした生地で、秋にぴったりです。中には栗あんが入っていて秋限定の鶴乃子だから貴重です。福岡のお土産としておすすめですよ。

小ぶりで老若男女食べやすい

栗あん入り 鶴乃子は食べやすく小ぶりにしてあるから、小さいお子さんでもご年配の方まで幅広い世代の方たちが手軽に食べられますよ。

口当たりは見た目通りふんわりとしていて、優しい栗の味わいです。

栗が主張し過ぎず、生地とあんのバランスが絶妙にマッチしています。

秋の味覚が栗あん入り 鶴乃子で楽しめますよ。

栗あん入り 鶴乃子の口コミ

「秋といったらやっぱり栗!

栗あん入り 鶴乃子は秋限定のスイーツで、ほんのりと栗が香ってくるところがいいですね。栗あんが中にたっぷり入っていて、栗好きな私も大満足です。見た目もふんわりしていて優しげ。

口に入れてもそのイメージを壊しません。」

「手で触っても口に入れてもフワッフワで衝撃でした!

これなら子供もパクっと食べやすいですね。

歯がなくても食べられそうなくらいソフトで、例えるならマシュマロの生地。中には栗あんが入っていて鶴乃子特有のねっちり感と上品な栗の味がしました。秋だな~と実感できる和菓子です。

秋に関わらず食べたいです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする