桃翆園 抹茶カプチーノ(桃翆園/出雲市/斐川町・上直江)

スポンサーリンク
広告(大)

桃翆園 抹茶カプチーノ(桃翆園/出雲市/斐川町・上直江)

桃翆園(とうすいえん) 抹茶カプチーノは、とても濃厚な抹茶の風味を楽しめるクリーミーなカプチーノです。

カプチーノというと、普通はコーヒーですよね!

しかし桃翆園 抹茶カプチーノは、抹茶の味を生かしたふんわりクリーミーなエスプレッソで、コーヒーが苦手な人でも気にせず飲めます。

桃翆園(とうすいえん)のカフェでも飲めますが、現地でお土産として桃翆園 抹茶カプチーノを買い、おうちで再現するのもおすすめですよ!

抹茶好きなご友人にお土産であげるのもおすすめです。

桃翆園 抹茶カプチーノの口コミ

「島根県の出雲で発見したカプチーノです。

おうちでも手軽に抹茶を楽しめそうだったので、自宅用に買ってみました。

抹茶がすごく濃厚でおいしかったです♪」

「カプチーノってコーヒーでしか飲んだことがなかったのですが、抹茶のカプチーノもおいしいのですね!

抹茶原液だと飲みにくくて苦手なのですが、桃翆園 抹茶カプチーノならクリーミーにふんわり作られているから、口当たりもなめらかで、飲みやすかったです。」

「ほんのり甘みを感じたのは気のせいでしょうか?

抹茶のカプチーノといっても、苦味は強いのかと思っていましたが、何気に優しい

味でした。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする