森ショコラ(ラグノオささき/弘前市/大字百石町)

スポンサーリンク
広告(大)

 森ショコラ(ラグノオささき/弘前市/大字百石町)

森ショコラは、チョコレート好きの人に贈りたい青森県のお土産です。

スイーツ好き、ショコラ好きならきっと気にいるのではないでしょうか。

オレンジページとラグノオささきがコラボして出来上がったのが「森ショコラ」です。

普通のショコラと違うのは、原材料に青森県産の新鮮なリンゴを使用していることです!

しかもドライアップルだから、生のりんごよりも甘みが強いのです。

また、隠し味でりんごのお酒「シードル」を使っています。

ドライアップルとチョコレートのコラボレーション。

何だかおいしそうだと思いませんか?

青森県産のフレッシュなリンゴの味や、りんごの甘みとお酒が調和したシードルの風味が楽しめます。

日持ちも1ヶ月以上と何気に長いです。だからこそお土産にもぴったりなんです♪

森ショコラの口コミ

「中の袋を開けてみると、まずはりんごの甘酸っぱい香りがたっぷりしてきます。

1切れずつカットして入っていて、まな板や包丁も全然いらないくらい柔らかいです!」

「一口ずつちびちび食べようと思ったら、すごく軽くてびっくりしました!

口どけがすごく軽いです。」

「中にはしっとりと濃厚なショコラケーキが入っていました。

リンゴの味もよく出ていて、すごくおいしかったです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする