横手ViNERy葡萄チーズケーキ(フルウール/秋田市/土崎港・中央)

スポンサーリンク
広告(大)

横手ViNERy葡萄チーズケーキ(フルウール/秋田市/土崎港・中央)

「横手ViNERy葡萄チーズケーキ」は、秋田県のお土産としておすすめのチーズケーキです。

葡萄チーズケーキというくらいなので、普通のチーズケーキと違って色もパープルで綺麗です。

葡萄の爽やかな風味も味わえます。

チーズケーキのお土産は多いですが、葡萄を使ったチーズケーキはないのでは?

チーズケーキと、葡萄って、意外とあうのです。

横手ViNERy葡萄チーズケーキの口コミ

「食べてみると、濃厚なチーズの味と、新鮮な葡萄の味がして、爽やかなチーズケーキに仕上がっています。」

「私の好きなベイクドタイプのチーズケーキだったから、ずっしりと中身が詰まった感じがして、ボリュームあったのが嬉しかったです!

葡萄味ってどうかな?と、私にとっては大きなチャレンジだったのですが、全然違和感なく食べられました!」

「チーズケーキも葡萄も、それぞれちょっぴり酸味があるから、味が衝突するのではないかと思っていましたが、相性が良くて安心しました。」

「チーズケーキ好きな友達にもあげたのですが、とてもおいしかったそうで、また買ってきてくれと言われました。」

「クリーミーなチーズケーキの中に、葡萄の風味がしておいしかったです。」

「爽やかな風味で、常温でも冷やしても、どちらもおおいしいです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする