瀬戸田レモンケーキ島ごころ(島ごころ/尾道市/瀬戸田町/沢)

スポンサーリンク
広告(大)

瀬戸田レモンケーキ島ごころ(島ごころ/尾道市/瀬戸田町/沢)

瀬戸田レモンケーキ島ごころは、レモンの爽やかな香りが鼻をくすぐる、お土産にもぴったりのレモンケーキです。

瀬戸田産のレモンを使って、食べやすい形のケーキにしました。シェフがこだわって仕込んだレモンと卓越した技術で作られているため、お菓子好きも納得できる味。作り手の想いが丁寧に込められた、瀬戸田レモンケーキをいかがでしょう。

瀬戸田レモンケーキ島ごころは、生地にレモン果汁を寝離婚で、ホワイトチョコレートでコーティングしています。食べるとレモンの酸味ももちろん感じますが、レモンの香りもいっぱいに楽しめるようなレモンケーキです。

新鮮なレモンという素材を存分に生かして作った、フレッシュなお土産です。

瀬戸田レモンケーキ島ごころの口コミ

「温暖で雨の少ない地域で育ったレモンなので、本当にレモンの香りが爽やかでおいしいです!

外側の生地もしっとりしていて、レモンの風味がきいていました。」

「レモンが元々大好きだったので、きっとこのレモンケーキもおいしいだろうと買ってみました。レモンがちょっぴりではなく、余すことなく入っている感じがして、とにかくレモンの香りがすごいです!

甘みもほんのりあって、酸味と甘みのバランスが絶妙でした。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする