白桃きんつば(マルシン岡山/岡山市/南区・福富中)

スポンサーリンク
広告(大)

白桃きんつば(マルシン岡山/岡山市/南区・福富中)

白桃きんつばは、その名の通り白桃味のきんつばです。

形も四角くて普通のきんつばのようですが、白桃を使っているため色が白い!

通常であれば、薄皮の中に餡子がたっぷり入っていて、小豆色をしていますよね。

しかし白桃きんつばは白桃を使った餡子だから、今まで食べたことのないようなタイプのきんつばです。

白桃きんつばの口コミ

「白桃きんつばは、たった一つでもずっしりと重みがあって、食べ応えがありました。

皮は普通なら薄いはずなのですが、白桃きんつばは厚めで歯ごたえがちょっとあって、新食感のきんつばでした。

中には小豆餡も入っているのですが、白い部分は白桃です。」

「桃の香りがフワっとして、普通のきんつばよりもずっしりとした重みがあります。

腹もちもしていいおやつになりました。」

「子供も喜んで食べてくれました。

和菓子が苦手な人でも食べやすいと思います。」

「桃好きな友達にあげたら、とても喜ばれました!

自分も食べてみたけど、白桃を使った餡子って初めてだったら、とてもおいしく食べられ巻いた~!」

「一口食べると、白桃の甘くて爽やかな香りがフワっときて、とてもおいしくいただけました。」

「白桃風味のきんつばって珍しいなぁと思って、食べてみました。

白桃のみずみずしさもほんのりして、甘すぎない餡子だったのが良かったです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする