神戸ナッツキャラメリゼ プレミアム(伍魚福/神戸市・長田区・野田町)

スポンサーリンク
広告(大)

神戸ナッツキャラメリゼ プレミアム(伍魚福/神戸市・長田区・野田町)

ナッツ好きにおすすめしたいのが、神戸土産の神戸ナッツキャラメリゼ プレミアムです。

ナッツと言えば、普通は塩で味付けてしていてお酒のおつまみになりますが、こちらはキャラメルでかためてスイーツ感覚のナッツ菓子です。

アーモンドの香ばしい香りが抜群で、カシューナッツはほんのりと甘みを添えてくれます。

かぼちゃの種「パンプキンシード」はポリポリと歯切れのいい食感が楽しめます。

爽やかさを出すために、爽やかなオレンジピールを加えているのもポイントです。

食べやすい大きさと厚みにしているため、ちょっとした気分転換にもサクっと食べられます。

神戸の新感覚スイーツです。

神戸ナッツキャラメリゼ プレミアムを食べてみました

私はナッツが大好きなので、3種類ものナッツを使っているという部分でもとても満足。

オレンジピールもいいアクセントになっています。

スイーツ感覚で食べられるのですが、ナッツにはビタミンEも豊富でアンチエイジングになります。

美容や健康にも積極的に食べたい気分。

そんな時でも、神戸ナッツキャラメリゼ プレミアムなら手軽に食べられます。

ナッツがぎっしり詰まっているので、意外と食べ応えがあります。

ナッツは香ばしくて、オレンジピールは柑橘系の爽やかな風味がします。

一つずつ個包装されているので、お土産にあげても喜ばれそうです。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする