神戸プリン(トーラク株式会社/神戸市/東灘区・向洋町西)

スポンサーリンク
広告(大)

神戸プリン(トーラク株式会社/神戸市/東灘区・向洋町西)

神戸プリンは、プルンと弾力のあるプリンで、味わいはまろやかです。

手提げかばんもギフトにぴったりな特別感がありますし、パッケージもレトロで異国情緒あふれていて可愛いです。

幅広いラインナップを揃えているので、神戸のお土産としていかがでしょうか。

神戸プリンが生まれたきっかけは…

神戸の街にふさわしいお土産を作りたい!、何か新しいお菓子を作りたい!という想いがあり、試行錯誤の上、神戸プリンが生まれました。

シンプルな材料でも優しい甘さと口どけ

卵と生クリームの乳製品や、リキュールやお砂糖を加えて作った神戸のプリン。

素材の組み合わせはとてもシンプルですが、こだわった製法によって滑らかな口どけとなります。

優しい甘さでコクもたっぷり。

後味は爽やかな柑橘系で涼しい風を感じます。

モンドセレクション金賞の常連!

神戸プリンは、モンドセレクションの金賞を連続でとっています。

神戸の伝統と技術が集結されたような洋菓子です。

神戸プリンを食べてみた

リキュールの味がほんのりして、大人でも楽しめるようなプリンです。

プルンと弾力があって、一つ一つの材料が生きています。

丁寧に、丹精に作られたという感じが伝わってきます。

ノスタルジックで異国情緒あふれるパッケージも素敵です。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする