神戸浪漫 神戸パイクリームサンド(神戸浪漫/神戸市・須磨区・弥栄台)

スポンサーリンク
広告(大)

神戸浪漫 神戸パイクリームサンド(神戸浪漫/神戸市・須磨区・弥栄台)

香ばしくサクサク仕上げたパイと、オリジナルの特製カスタードクリームが絶妙にマッチしています。

カスタードクリームだけでなく、チョコレートクリームもあります。

神戸パイクリームサンドってどんなお菓子?

サクサクと香ばしく焼きあげたパイの上に、砂糖をまぶして作ったクリームサンドです。

北海道の全粉乳を使った特製のカスタードクリームが相性バッチリです。

スッキリした甘さで後味が良く、新感覚のパイが味わえるでしょう。

チョコレートクリーム味

サクサクしたパイに、ココアを練り込んでいます。

オリジナルのチョコレートを挟んでいます。

カスタードクリーム味

バターの風味をきかせたパイと、オリジナルのカスタードクリームが融合しました。

甘さは控えめで、上品な味わいです。

神戸浪漫 神戸パイクリームサンドの口コミ

「サクサクしたパイで、見た目がとてもおいしそうです。

1口食べるごとにサクサクとして、クリームとの相性もいいです。

想像していたよりもあっさりしていて、とてもおいしかったです。

甘すぎないので、スイーツはそんなに得意じゃない…といった方でも、おいしく食べられると思います。」

「神戸らしい可愛いパイのお菓子です。

1箱で2つの味を楽しめるのが嬉しいです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする