福建 よりより(福建-長崎市・出島町)

スポンサーリンク
広告(大)

福建 よりより(福建-長崎市・出島町)

福建 よりよりは、長崎県のお土産として人気です。綱のようにねじった形が印象的です。

福建 よりよりはらせん状のユニークな形が目を引く中華菓子で、独特な歯ごたえとさりげない甘さが親しみやすいです。

伝統的な技法によっておいしさを追及し、一つ一つ手作りならではの温かさがあります。

福建 よりよりの口コミ

「カリっとしたかたい食べ物がもともと好きなので、福建 よりよりもおいしくいただきました。味は意外に甘くありません。」

「見た目通り、カリカリ・サクサクしておいしかったです。昔懐かしい感じがしました。見た目がインパクトあるのでつい買ってみたくなります。」

「中華菓子ということで、もっと油っぽくて甘いかと思ってたらそうでもなかったです。さっぱりとした甘さで、そこまでしつこさはありません。子供から大人まで楽しめる味だと思います。」

「歯ごたえがあって食感を楽しめます♪長崎土産といったらカステラですが、福建 よりよりも長崎県のお土産としておすすめです。」

「一度食べるとクセになる味ですね。風味は素朴でレトロな感じがしますが、そのなつかしさが気に入ってます♪」

「サクサク、カリカリしていて歯ごたえを楽しめます。ねじれた見た目もおもしろいし、

スティック感覚でおもしろいです。食欲をそそられます。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする