竹田屋 保月の里(竹田屋菓子舗/丹波市/春日町・黒井)

スポンサーリンク
広告(大)

竹田屋 保月の里(竹田屋菓子舗/丹波市/春日町・黒井)

竹田屋 保月の里は、和菓子好きな人に贈りたい、体裁のいいお土産です。黄色のパッケージの中に、6つのお饅頭が並んでいます。

兵庫県、丹波のお土産としておすすめです。

竹田屋 保月の里ってどんなお菓子?

竹田屋 保月の里は、丹波自慢の栗と小豆を組み合わせた最中です。

丹波でとれた丹波栗を使っているため、ホクホクして新鮮だし、栗ならではの歯ごたえも楽しめます。

これまでに、全国菓子大博覧会で受賞しています。

栗と餡子が食べやすい最中に包まれていて、老若男女楽しめる味です。

パッケージも上品なので、職場へのお土産としても喜ばれるでしょう。

竹田屋 保月の里の口コミ

「竹田屋 保月の里は品のいいパッケージだし、目上の人にも安心して渡せるお土産だと思いました。自分も食べてみたのですが、栗がゴロゴロ入っていて、餡子との相性もばっちり!

とてもおいしかったです。」

「丹波の名産と言えば栗とか黒豆なので、兵庫県では丹波にちなんだお土産が欲しいなと思っていました。

竹田屋 保月の里はまさに、丹波産の栗を使っているからぴったりだと思いました。

形も綺麗で見た目がいかにもおいしそうで、よくできています。

食べてしまうくらい勿体ないくらい、ヴィジュアルが綺麗です。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする