純塩チョコ 塩チョコリーフパイ(やがため/南松浦郡・新上五島町・網上郷)

スポンサーリンク
広告(大)

純塩チョコ 塩チョコリーフパイ(やがため/南松浦郡・新上五島町・網上郷)

純塩チョコ 塩チョコリーフパイは、長崎県のおすすめのお土産です。

チョコレートが大好きな人でしたら、きっと気にいるでしょう。

外側はサクサクしたパイで、その中にチョコレートが包まれています。

単なるパイでは終わらず、中に入ったたっぷりの上質なチョコレートの味も深いです。

手間暇かけて作った塩が含まれていて、甘いだけではなくピリっとした塩分がアクセントになっているのも魅力です。

純塩チョコ 塩チョコリーフパイというくらいなので、チョコレートも純チョコで、味わいが豊かです。

純塩チョコ 塩チョコリーフパイの口コミ

「チョコレートを使ったお菓子が大好きだから、純塩チョコ 塩チョコリーフパイもおいしく食べられました。

チョコレートが濃厚なのですが、塩もきいているから甘すぎず、しつこくないのがいいです。」

「パイ生地はサックリしているのですが、中のチョコレートもすんごくおいしかったです!

甘すぎないから、安っぽくないんです。塩がアクセントになっていて、いくつ食べていても飽きません。塩とチョコレートのコラボ、最高ですね!」

「一つが大きめだけあら、食べ応えがあります。

個包装になっていて、配りやすいのもポイントだと思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする