総本家かん川 大石もなか(総本家かん川-赤穂市・中広)

スポンサーリンク
広告(大)

総本家かん川 大石もなか(総本家かん川-赤穂市・中広)

総本家かん川 大石もなかは、大石家の家紋をかたどった最中で、周りの皮はしっかりしている雰囲気。食べてみるとパリっと歯切れが良く、中の餡子は塩の加減がちょうどいいです。

最中本来の味わいを楽しめます。

特徴はやはり厚みのある最中皮。

中身も食べ応えたっぷりの餡子が詰まっています。

本格的な最中ってこうだった!というように、しっかりした最中の味を噛みしめることができます。

15個入りは職場や友達へのお土産にもおすすめです。

総本家かん川 大石もなかの口コミ

「厚みがあって、コロンと丸い姿が可愛らしいですね。

家紋が入っているのも重々しい感じがあって、渋いです。

食べてみると餡子がたっぷり。しかも周りの皮が厚めにできていて、餡子よりも皮派な私にとってぴったりでした!

もちろん、中のつぶ餡も、餡子の素材の良さがしっかり引き出されておいしかったです。」

「つぶ餡が大好きなのですが、こし餡のものが多いじゃないですか。

でも大石もなかはつぶ餡がたっぷり入っていて私、好きです^^

もなか種が厚めなのもよかったです。

最中のおいしさを存分に楽しめました。」

「立派な最中といった印象です。形も平べったい最中というより、丸くてポッテリした最中でおいしいです。つぶ餡がこれでもか!っていうくらいたくさん入っていました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする