纏(まとい) 宇治抹茶(ラミデュパン/京都市・北区紫竹下芝本)

スポンサーリンク
広告(大)

纏(まとい) 宇治抹茶(ラミデュパン/京都市・北区紫竹下芝本)

纏(まとい) 宇治抹茶は、宇治抹茶の味が堪能できるおいしいお茶菓子です。

京都のお土産の一品に、纏(まとい) 宇治抹茶があります。

お茶味のスイーツが楽しみたい人にもぴったりです。

どんな洋菓子?

職人さんが、手作業でフランスパンにホワイトチョコレートをしみ込ませ、京都や宇治、丸久小山園の抹茶をまとわせています。

夕方には売り切れてしまうことがあり、京都でしか買えないようなお菓子です。

プレミアムで高級感があります。

1口サイズよりちっちゃめ!

纏(まとい) 宇治抹茶は、一口サイズよりもっと小さな3分の1サイズの和菓子です。

口に入れた瞬間、抹茶の上品な渋みが顔ってきます。

噛むとジュワっとホワイトチョコレートが出てきて、甘くて濃厚な味わいが楽しめます。

一度食べるとやみつきになってしまうような味。

パッケージも上品です

パッケージは上品で、外装はしっかりと紙の素材です。

素材や味、パッケージ、価格など、総合的にみても魅力的です。

大事な方へのワンランク上の贈り物としていかがでしょうか。

纏(まとい) 宇治抹茶の口コミ

「宇治抹茶の味がよくきいていておいしいです。

お茶の味は濃すぎず薄すぎずで、ちょうどいいです。

一度食べたら止まらなくなってしまうように、後を引きます。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする