美じんじゃー(いとう/出雲市/斐川町・荘原)

スポンサーリンク
広告(大)

美じんじゃー(いとう/出雲市/斐川町・荘原)

美じんじゃーは、島根県でおすすめのお土産です。

しょうがと黒糖を合わせて、食べやすくしています。

黒糖は腸内環境を良くする働きもあり、細胞の働きを活発にしてくれるため、アクティブになれます。

しょうがは冷え症にも効果的で、血行促進となり、体を温めてくれるため、冷え性の人が多い女性には、特におすすめです。

しょうが&黒糖の相乗効果によって、健康パワーがより一層高くなります。

ダイエットやむくみにお悩みの人にも、特におすすめのお土産なので、島根県に行った時は、ぜひ一度買ってみてください。

美じんじゃーを食べた人の口コミ

「冷え性なので日頃からよく生姜を料理に使うようにしていましたが、正直生姜自体があまり好きではないので、気が進まず…。

でも友人のお土産で美じんじゃーをもらって使ってみたら、これならおいしく食べられるのです!

生姜独特の風味も気にせず食べられて、そのまま料理に混ぜることができて、使いやすいです。」

「しょうがってちょっとピリっとした辛みがあるのですよね。

でも美じんじゃーならクセがなくて、独特な風味も気になりません。

私独自のアレンジ法としては、ヨーグルトと一緒に入れて食べるのが好きです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする