芦田製菓 大栗(芦田製菓-丹波市・青垣町・佐治)

スポンサーリンク
広告(大)

芦田製菓 大栗(芦田製菓-丹波市・青垣町・佐治)

その名の通り大きな栗を使ったボリュームのあるお饅頭です。

外側の生地はしっとり柔らかく、中の栗は大きくてごってり!

栗好きな人は栗のうまみをめいっぱい楽しめるでしょう。ホクホクして食べ応えも

あります♪

贅沢な大栗を使ったお饅頭です。

ぜひ兵庫県のお土産としていかがでしょう^^

芦田製菓 大栗の口コミ

「とにかく大きいです。栗がゴロっとしていて丸ごと入ってるから食べ応えたっぷり!」

「サイズが大きめだから、一つでもしっかり食べたなぁ!という気にさせてくれるお饅頭ですね。」

「お饅頭がとにかく大きくてボリュームがあります。使っている栗自体も大きいから余計ビッグに感じるのだと思います。」

「女性はお芋や栗好きな人が多いので、女性にあげると特に喜ばれそうです。ホクホクしたおいしい栗をこれでもか!というくらい味わえます。」

「栗とお饅頭の組み合わせって、本当においしいですよね。丸ごとの大きな栗が入っていて、栗そのものを食べている気分でした。」

「栗をかたどったキュートなお土産ですね。栗が大粒で、ホクホクした味わいでした。

とてもおいしかったです。」

「秋の味覚を十分堪能できた感じです!」

「栗好きな子にお土産であげたらとても喜ばれました♪ハズレないと思います^^」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする