茶の葉煎餅(京煎堂/宇治市/槇島町・吹前)

スポンサーリンク
広告(大)

茶の葉煎餅(京煎堂/宇治市/槇島町・吹前)

お茶が好きな人にお土産で贈りたい茶の葉煎餅。緑のパッケージもお茶っぽいし、中をあけてもやはりお茶色の薄焼き煎餅。お茶の風味とパリパリした食感が楽しめます。

着色料不要、抹茶100%

京都のお土産として有名な茶の葉煎餅は、宇治抹茶を100%使っているため、新鮮なお茶の香りがほんとりしておいしいです。

茶の葉煎餅は、綺麗なお茶色をしているものの、着色料もいっさい使っていないですし、食べやすくて子供からお年寄りまで食べられる歯切れのいいお煎餅です。

手頃な価格帯だからお土産として気軽に買いやすいし、みんなにも配りやすいです。

こってりしたお煎餅が苦手な人でも、茶の葉煎餅は優しいお茶の香りが爽やかで、生地が薄いためゴワゴワしません。

軽くサラっと食べられるため、お煎餅が苦手な人でもお菓子感覚で食べられます。

茶の葉煎餅の口コミ

「パリっというのを通り越してカリカリしていました。

お茶の渋い風味もおいしかったです。」

「私はお茶が大好きなのですが、今まで食べたこともない深い味わいで、ホっと癒されました。」

「こってりした醤油煎餅とは全然違って、お茶を主役にしたお菓子でとてもおいしかったです。」

「おやつタイムに、日本茶と一緒にいただきました。

マイルドなお茶の味に、とてもリラックスできました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする