蔵生(くらなま)(The Sun 蔵人/旭川市/神楽岡)

スポンサーリンク
広告(大)

蔵生(くらなま)(The Sun 蔵人/旭川市/神楽岡)

蔵生(くらなま)は、The Sun 蔵人が誇る代表的なお菓子で、北海道のお土産として人気があります。

蔵生(くらなま)は、名前からはどんなお菓子か想像しがたいですが、簡単に言うと、生チョコサブレです。

見た目も薄くて丸くて可愛らしいです。

柔らかいから子供でもお年寄りでも楽しめます。甘すぎず、ガツンと刺激が強すぎず、老若男女楽しめる優しい味わいです。

蔵生(くらなま)がおいしいワケは、北海道産の小麦粉とビートグラニュー糖にこだわり、これらを100%使っていることです。

黒のくらなまは優しい味わいのチョコレートをお包んでいて、ホワイトのくらなまはホワイトチョコレートにしています。

バターがしっかりきいていて、香ばしいサブレ独特の風味を味わえます。

蔵生(くらなま)の口コミ

「一個食べただけでもファンになっちゃいました!

今までありそうでなかったサブレですね。

中も好きですが、外側のバター生地も大好きです。」

「一口食べただけで幸せな気分になります。

噛む力がいらないくらいソフトにできています!

チョコレートもしつこくなくて、サブレの生地もおいしくて楽しめます。」

「生地の部分はバターがきいていて香ばしいし、中のチョコレートとの相性も最高でした!

誰でも食べやすいように、うまく作られていますね♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする