西山酒造場 くり果(西山酒造場/丹波市/市島町・中竹田)

スポンサーリンク
広告(大)

西山酒造場 くり果(西山酒造場/丹波市/市島町・中竹田)

西山酒造場 くり果は兵庫県の銘菓として人気があります。

どんなお菓子かというと、丹波さんの栗が入ったパウンドケーキです。

渋皮煮の栗が丸ごと入っているのが特徴で、栗好きな人にとてもおすすめです。

栗を誤魔化さず、本当に丸ごと入っていて栗づくしです!

マロン風味がたっぷりきいた、特別なパウンドケーキに仕上がっています。

箱も可愛らしく、西山酒造場 くり果という名前があえて手書きで書かれていて素朴だし、栗の絵が中央に描かれているのも可愛いです。

子供への贈り物にも喜ばれそうです。

西山酒造場 くり果を食べた人の口コミ

「中にゴロっとした大きな栗が入っていて、私は栗好きだったのですごく嬉しかったです!

パウンドケーキの生地もバターがきいていてボリュームがあったし、栗との相性も抜群でした。」

「丹波の栗が5個くらい丸ごと入っていて、大胆なのが気にいりました。

切り分けされていないから自分でカットしながら食べなくてはいけないのですが、家族と仲良く分けながら食べれば、みんなでおいしさを共有できます。」

「可愛いパッケージだから、友達にあげたら喜ばれました。

1本になっているパウンドケーキだから重みもあるし、1切れ食べるだけでも大満足できるくらい、栗がゴロゴロと贅沢に入っています。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする