資生堂パーラー チーズケーキ(資生堂パーラー/中央区・銀座)

スポンサーリンク
広告(大)

資生堂パーラー チーズケーキ(資生堂パーラー/中央区・銀座)

チーズケーキ好きにおすすめしたいのが、資生堂パーラー チーズケーキです。

とてもしっとりしたチーズケーキです。

資生堂パーラー チーズケーキの魅力は?

資生堂パーラー チーズケーキは、銀座で誕生したおいしいチーズケーキです。

チーズの部分もおいしいですが、北海道産の小麦粉を使ったビスキュイ生地も格別です。

サックリとした歯触りを楽しめるでしょう。

主要な原料であるチーズは、デンマーク産のクリームチーズを使っています。

口の中でほどけるように滑らかに広がっていき、濃厚なチーズが味わえるケーキです。

1つずつ、丁寧に仕上げています。

資生堂パーラー チーズケーキの口コミ

「家族みんなチーズケーキが好きだったので、12個入りを購入しました。

値段は正直ちょっと高めです。

でもその価値はあると思います。

個包装になっているので、パッケージを開けてしまっても急いで食べる必要はありません。

しっとりした感触が気にいっています。いつもじっくりとおいしく楽しんでいます。」

「資生堂パーラー チーズケーキは、想定していたより小ぶりでした。

パッケージのデザインも素敵なので、お世話になっている人への手土産にいいと思います。

甘すぎず、濃厚なチーズでおいしかったです。

上品な味で、一口だけでも濃厚なチーズのコクが口いっぱいに広がります。

自分へのご褒美にもいいと思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする