金沢の月プレミアム(和菓子加賀陣屋/加賀市/河南町)

スポンサーリンク
広告(大)

金沢の月プレミアム(和菓子加賀陣屋/加賀市/河南町)

「金沢の月プレミアム」は、一見おまんじゅうのようですが、外側はシフォンケーキの生地でふんわりしていますし、中にはカスタードクリームが入っていて、意外と洋風です。パッケージは黒で重々しい感じで渋めです。

だから目上の人への返礼品や贈り物としても重宝するはず。

石川県の金沢に行った時のお土産におすすめです。

金沢の月プレミアムを包んでいる包装も黒で上品です。

シフォンケーキだから口当たりがフワフワしていますし、一口サイズで食べやすいです。

中にはカスタードクリームが入っていて、量も多すぎず少なすぎずのちょうどいい塩梅。

金沢の月プレミアムの口コミ

「形が和菓子のお饅頭のようだったのですが、食べてみるとカスタードクリームが入っていて意外性がありました!

ふんわりした生地の食感も気にいりました。」

「とてもおいしかったです。パッケージも中身もおしゃれだから、お土産としても安心して友人に渡せました。

おいしかったと喜んでくれました。

私も食べてみたのですが、ふんわりした口どけがやみつきになっちゃいます。」

「パッケージが渋かったので、職場に持っていきやすかったです。

個包装されていて配りやすかったし、シフォンケーキの生地もボロボロしないからデスクでも食べやすいです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする