銘菓の井上 かち栗最中(銘菓の井上-丹波市・柏原町・北中)

スポンサーリンク
広告(大)

銘菓の井上 かち栗最中(銘菓の井上-丹波市・柏原町・北中)

最中ってとてもおいしいですよね!

最中の生地は柔らかいし子供からご年配の方まで食べやすいし、職場の手土産にもちょうどいいですよね。

銘菓の井上 かち栗最中は、最中は最中でも栗最中です^^

シンプルに餡子だけの最中もおいしいけど、栗が入ることでもっと甘くて贅沢な最中になるんですよね。

そんなかち栗最中は、兵庫県丹波の恵みをたっぷり受けた和菓子なんです。

というのも、地元でとれた栗、黒豆、大納言小豆をたっぷり使用していて、素材にもこだわっています。

栗だけでなく小豆や黒豆も上質でおいしいです。

見た目も普通の四角い最中とは違って丸っこくて栗みたい!

見た目も可愛くて食べやすい大きさです。

かち栗最中の口コミ

「見た目も味も上品で、贈答品としても喜ばれそうですね。

栗が入っていなくても贅沢でおいしい最中なのに、栗が入っていることでメリハリがついてスペシャルな最中になっています。

秋の味覚にもぴったり。」

「見た目がコロンと丸くて可愛らしいです。

最中の中に小豆がたっぷり!中央に栗があって、意外と大きかったです。

栗の甘みやゴロっとした歯ごたえを感じておいしかったです。

小豆と栗のコンビは最高ですね!」

「甘党だからかち栗最中をもらってとても嬉しかったです。

大納言小豆はみずみずしくて、栗とのバランスも絶妙です。

丹波産の栗は大きめでホクホクしていておいしかったし、黒豆もいいアクセントになっていて素晴らしい。

丹波の恵みが1つの最中に詰め込まれていますね。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする