長崎しよこらあと チョコ(和泉屋-雲仙市・愛野町)

スポンサーリンク
広告(大)

長崎しよこらあと チョコ(和泉屋-雲仙市・愛野町)

長崎県といったらカステラですが、長崎しよこらあと チョコは普通のチョコレートとは違います。

中はカステラと同じでも、外側にチョコレートがコーティングされています。

ホワイトバージョンや2種類入りのものもありますよ♪

長崎しよこらあと チョコってどんな感じ?

生地はふんわりしていて、香ばしいです。

チョコレートで包んだ革新的なカステラスイーツです。

見た目も華やかで豪華な感じがします。

シンプルなカステラもいいですが、いつもよりゴージャスなカステラを選ぶならこれ。

パッケージもおしゃれで高級感があります。お土産として受け取った方もうれしいはずです^^

長崎県の定番のカステラに、少し変化を加えたい場合におすすめです♪

長崎しよこらあと チョコの口コミ

「周りがチョコレートだけど、そんなにくどくないのが良かったです!私はチョコレートが好きなのでおいしくいただきました。」

「長崎のいただきものとして食べました。とても上品な味でおいしいですね。」

「食感はふんわりしていて、なめらかな口当たりです。ビターチョコだから上品な甘さです。大人でも子供でも楽しめると思います。」

「ひと手間加えたカステラという感じがしますね。ワンランク上のカステラを食べたい場合にいいと思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする