雪うさぎ(風月フーズ/福岡市/南区・野間)

スポンサーリンク
広告(大)

雪うさぎ(風月フーズ/福岡市/南区・野間)

うさぎのシルエットの可愛らしいお土産はいかがですか?福岡県の博多名物として密かに人気があるうさぎ型のお菓子です。

愛らしいうさぎをモチーフにした白いお菓子なのですが、何でできているのかというとマシュマロです!

マシュマロ特有のフワフワした感もまたたりません!

中には黄身餡が入っていて、一口食べるとシュワワワ~っと口の中でほどけていくような食感が楽しめます。

その中にモチっとした歯ごたえもあってメリハリがあります。

マシュマロでできているから軽い口どけです。

子供からご年配の方まで食べやすいでしょう。

ぜひ福岡のお土産としていかがでしょうか。

雪うさぎを食べた人の口コミ

「うさぎのモチーフがすごっく可愛いです!

見ているだけでもすごく和みます。

福岡県に行った時、この雪うさぎにひと目ぼれして買っちゃいました。

女子にぴったりのお土産です。」

「黄身餡が大好きなので、雪うさぎもおいしく食べられました。

周りのマシュマロ生地との相性も抜群ですね!

形もうさぎによく似てリアルでした。」

「一口噛むとしゅわわ~と溶けていくような優しい食感です。

口の上ではねるような軽い食感だから軽いおやつとしてもいいと思います。」

「雪うさぎをモチーフにしているところが最高に可愛いです。

マシュマロの生地もおいしいです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする