青森のにんにくせんべい(シラノ/弘前市/西城北)

スポンサーリンク
広告(大)

青森のにんにくせんべい(シラノ/弘前市/西城北)

青森のにんにくせんべいは、青森で生産量の多いニンニクを生かした一口サイズのお煎餅です。

軽やかなので、スナック菓子感覚で食べられるはず♪

一般的に売られているニンニクって、ほとんどは中国産なんです…。

それでもニンニクはおいしいけど、できれば国産にこだわりたいですよね…!

そんな人も、青森のにんにくせんべいなら青森県産のにんにくを使っているので安心です♪

田子にんにくを100%使っているので、新鮮なニンニクの香りがふんわり香っておいしいです!一口サイズに揚げていて、ベースはえびせんで食べやすいです。

イメージ的には、えびせんににんにくの風味をつけたような感覚です。

青森のにんにくせんべいの口コミ

「青森のにんにくせんべいを開けた瞬間、これでもか!っていうくらいにんにくの香りがして、食欲が刺激されました~!

一口サイズですが、厚みも硬さも結構あって、凝縮されている感じでした!

にんにくならではのピリっとした辛みもきいていて、うまみたっぷりでした~!」

「お酒のおつまみによく合いますね。お土産にもいいですが、お酒をよく飲む人だったら

自分のために余分に買うのもいいと思います♪」

「にんにくが大好きなので、青森のにんにくせんべいをもらった時はとても嬉しかったです♪

にんにくがたっぷりきいていておいしかった~♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする