麻布十番杵屋 塩パスタ(杵屋/港区・麻布十番)

スポンサーリンク
広告(大)

麻布十番杵屋 塩パスタ(杵屋/港区・麻布十番)

東京・麻布十番の、ちょっとイキなお土産はいかがですか?

麻布十番杵屋 塩パスタを売っている杵屋さんは、麻布十番杵屋 塩パスタのような揚げパスタの他、本格的な炭火焼煎餅なども売っていて、ワンランク上の煎餅菓子が買えます。

麻布十番杵屋 塩パスタってどんなパスタ?

パスタといっても、茹でて使うパスタではなく、そのまま口に運べる手軽なスナック菓子のような揚げパスタです。

揚げパスタシリーズの1つである麻布十番杵屋 塩パスタは、小麦粉にもこだわっていて、デュラムセモリナ小麦を100%使っています。

あらかじめ茹でているからそのまま食べられるし、味付けはシンプルな塩だけ。

麻布十番杵屋 塩パスタは一番シンプルですが、もっと冒険してみたい人には、イカスミ味やカルボナーラ味も売られているので、挑戦してみてくださいね。

麻布十番杵屋 塩パスタの口コミ

「噛むごとにジュワっと塩味と香ばしい風味が出てきて、お酒との相性も抜群です。

はし休めにもなるし、何か一品足りない時、おやつが食べたくなった時にいいです。」

「塩味がきちんときいていて、何気に緑茶との相性もよかったです!」

「この塩加減、とてもおいしかったです。麻布十番商店街を散策している時に発見して、あまり見かけないお土産なのでつい買っちゃいました。

食べ歩きできるし、食べやすいから気にいっています。」

「友達にもあげたら、すごく喜ばれました。

みんなこういう食べやすいおつまみっぽいの、好きなようです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする