黒ごまきな粉 ちぎり草もち(株式会社世起/伊予郡・松前町・北川原)

スポンサーリンク
広告(大)

黒ごまきな粉 ちぎり草もち(株式会社世起/伊予郡・松前町・北川原)

小さくて食べやすい和菓子です。

ヨモギに黒ゴマにきなこにと、健康効果の高い食材が使われているのもポイントです。

よもぎの風味が苦手でなければ、一度は食べてみてほしい。

手軽なサイズで軽く食べられるし、ヨモギの香りが爽やかに香ります。

愛媛県の銘菓として知られるこちらのおまんじゅうは、体への健康効果も期待できる、体に優しいおまんじゅうです。子供から年配の方まで、幅広い年代の方がおいしく食べられます。

黒ごまきな粉 ちぎり草もちの口コミ

「モチモチした食感が好きです!

ヨモギの味もしっかり感じるし、きな粉との相性も抜群ですね~!」

「黒ごまの風味がいいアクセントになっていました♪

ヨモギは実はあまり得意じゃないのですが、黒ごまきな粉 ちぎり草もちなら違和感なく食べられます♪」

「生地がもっちりしていて、モチモチ好きな私も大満足!

昔からヨモギ団子とかよもぎ系が好きだったので、黒ごまきな粉 ちぎり草もちもおいしく食べられました。」

「黒ゴマによもぎって、合うかな~?と心配していたのですが、食べてみたらすごくよく合ってた!

これならいくらでもいける!」

「ちぎり草もちというくらいだから、本当にちぎったように小さいです。

一口でも食べられるお手軽サイズなので、小腹がすいた時食べたらすごく満たされました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする