黒蜜きなこもち(なにわ屋/大阪市/北区・梅田)

スポンサーリンク
広告(大)

黒蜜きなこもち(なにわ屋/大阪市/北区・梅田)

大阪のお土産としておすすめの黒蜜きなこもち。

パッケージも黒くて重厚感があるし、立派な体裁だから目上の方へのお土産にもおすすめです。

モチモチとした柔らかい食感だから、子供からお年寄りまで楽しめます。

黒蜜きなこもちってどんな和菓子?

黒蜜きなこもちは、柔らかいお餅の中に風味豊かな黒蜜をたっぷり入れています。

わらび餅と似たようなテイストだから、もちもち食感の和菓子が好きな方や、黒蜜がお好きな方におすすめです。

中からとろ~りとした黒蜜が出てきて、口いっぱいに広がります。

黒蜜きなこもちの口コミ

「黒蜜きなこもちを食べた瞬間、とろ~りとした黒蜜が出てきて口いっぱいに広がります。

お餅ににはきな粉がまぶされているから、まさにきなこ餅を食べているような感覚です。

食べやすい大きさだから、本当のきなこ餅よりも食べやすいです。」

「黒蜜が大好きだから、黒蜜きなこもちもすごく気にいっちゃいました!

中身はトロトロした黒蜜で、口いっぱいに黒蜜の風味が広がります。

濃厚な甘さがあって、一つ食べるだけでもお腹が満たされます。」

「甘いんだけどくどくなくて、後味が意外とスッキリしています。

大人数でも分けて食べられるから、職場やご家族へのお土産としてもいいと思います♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする