黒豆プリン(大光物産 /福知山市/駅南町)

スポンサーリンク
広告(大)

黒豆プリン(大光物産 /福知山市/駅南町)

プルンとなめらかで、弾力のある黒豆プリンはいかがですか?

丹波お茶入り黒豆プリンは、京都のお土産としておすすめです。

普通のカスタードプリンも甘くておいしいけれど、丹波お茶入り黒豆プリンは黒豆の甘さとコクを生かした濃厚なプリンです。

黒豆はアントシアニンやポリフェノールも豊富だから、健康効果も高く、眼精疲労回復、血液サラサラ、がん予防、若返りなど様々な効能が期待できます。

カスタードプリンもおいしいけれど、時には丹波お茶入り黒豆プリンのような、健康的で渋~いプリンも良いのでは?

黒豆プリンをさらにおいしく食べるには…

丹波お茶入り黒豆プリンは、そのまま食べても黒豆の味が濃厚でおいしいのですが、冷蔵庫でしっかり冷やしてから食べるとさらにおいしいです。

丹波お茶入り黒豆プリンの口コミ

「黒豆の甘さも感じますが、ほんのり酸味もあってバランスが良かったです。

しつこすぎず、大好きな黒豆の味が全面に出ていて、とてもおいしく楽しめました。」

「とろ~っと柔らかくて、舌にそっと触れるかのような優しい食感です。

正直黒豆自体はそんなに好きじゃないのですが、丹波お茶入り黒豆プリンならおいしく食べられました!

クセがないのでいくらでも食べられます。」

「黒豆の独特なキーンとした甘みがしっかり伝わってきました。

ハリがあってとろけるような食感のプリンで、パーフェクトです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする