きゃらメリゼ( グレープストーン 銀のぶどう/中央区・銀座)

スポンサーリンク
広告(大)

きゃらメリゼ( グレープストーン 銀のぶどう/中央区・銀座)

キャラメル味のお菓子は万人受けしますよね!

そんなきゃらメリゼがお土産になったスタイルが、グレープストーン 銀のぶどうのきゃらメリゼです。

東京土産としておすすめです♪

きゃらメリゼってどんなもの?

きゃらメリゼは、東京の銀座にオープンしたグレープストーン 銀のぶどうで販売している自慢のお菓子です。

表面の生地がキャラメルでコーティングされていて、パリっと柔らかい口どけです。

北海道ミルクを使ったホワイトチョコレートも口の中でよくとろけて、とてもマイルドな味わいです。

キャラメルを焦がすことで生まれる新しくて奥深い味。

香ばしさに酔いしれてしまうようなおいしいキャラメル菓子ですが、ただ甘くておいしいだけでは終わりません!

素材にこだわって作られたからこそ生まれる、新感覚のキャラメル菓子です。

きゃらメリゼの口コミ

「キャラメルを主役にしたお菓子っぽく見えたので、キャラメルの甘さが主張しているのだろうな~と思って食べてみたのですが、意外にも上品な甘さで、子供っぽい味ではありませんでした。

周りの生地は北海道ミルクをふんだんに使っていて、ホワイトチョコとキャラメルが絶妙に絡んでいます。」

「中のホワイトチョコレートとキャラメルが絶妙にマッチングしていて、よく合っていました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする