カルビー おさつほっこり(カルビー株式会社 鹿児島工場/鹿児島市・南栄)

カルビー おさつほっこり(カルビー株式会社 鹿児島工場/鹿児島市・南栄)

カルビーが誇る「おさつほっこり」。名前を聞いただけでもほっこりしてきてしまいそうですね。

種子島産の安納芋を100%使っているので、お芋感はたっぷりです!

種子島と言えば鹿児島なので、鹿児島旅行に行った時に買うご当地土産としておすすめです!1袋が大きめだし、全部で8袋あるので、友人や職場の人に配るのにもいい!

さつま芋好きな人にも贈りたいですね♪

スポンサーリンク
広告(大)

カルビー おさつほっこりを食べた口コミは?

「種子島産のお芋を100%使っているところが決め手で、自分土産に買ってしまいました。

食べた感想は…、こういうの好き!!!

さつまチップス系が好きで、大のさつま芋好きなので、カルビー おさつほっこりもおいしく食べられました!」

「開けてみると薄めのカルビー おさつほっこりが何枚か入っていて、ボリュームはないですが、小腹を満たすのにはちょうどいいと思いました。

お芋の形もとても綺麗にデザインされていて、パリパリとお芋の風味を感じつつ味わいました。」

「軽くてサクサクしています。安納芋がサツマイモの中でも大好きな品種だったので、期待して買ってみました。物凄くサツマイモの香りがするというのではないですが、質のいいさつまいもの風味がしました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする