ひとくち甘酒餅 豊盃(天狗堂宝船/亀田郡・七飯町・字中島)

スポンサーリンク
広告(大)

ひとくち甘酒餅 豊盃(天狗堂宝船/亀田郡・七飯町・字中島)

ひとくち甘酒餅 豊盃(ほうはい)の豊盃というのは、青森県三浦酒造で作られているお酒の名前なんです。

豊かな自然の中で造られているから、ひとくち甘酒餅 豊盃にも自然の恵みがいっぱい含まれています。

ひとくち甘酒餅 豊盃は、まさに豊盃の酒粕を贅沢に使って一口サイズのお餅に仕上げて和菓子です。

東北地方に行った時のお土産としても喜ばれますよ。

ひとくち甘酒餅 豊盃を食べた人の口コミ

「想像していた以上に食べやすかったです!

とてもよく作られているなぁと感じます。

豊盃にこだわっているあたりもなかなかいいです。」

「お餅といっても一口サイズだからとても食べやすいです。

しつこさは特にないけれど、甘さがちゃんとあってお酒が入っていても食べやすくできています。

「ひとくち甘酒餅 豊盃は、本当に豊盃のうまみたっぷり楽しむことができました!

私はお酒が好きなのでちょうどよかったです。

甘みと酸味がそのまま生かされています!

豊かな風味で大変気にいりました♪」

「お餅だから食感はすごくモチモチしていてゆべしのようでした。

モッチリ系が好きなのですごくおいしく感じました。

かためかなぁと思いきや、イメージで例えると生キャラメルのようなもっちり、フワフワな感触にも感じます。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする