プチガトー 苺ミルク(コカルド/大阪市/城東区・今福西)

スポンサーリンク
広告(大)

プチガトー 苺ミルク(コカルド/大阪市/城東区・今福西)

「プチガトー 苺ミルク」は一口サイズでとても可愛らしいから、女子ウケしそうです。

ロマンチックなおとぎ話を連想するようなお可愛いお菓子で、オンラインでも発売されていない貴重な苺菓子です。

大阪土産としておすすめです♪

苺ミルク以外にも味がある?

プチガトー 苺ミルクは、苺ミルク味の他にも、ショコラオレンジとバニラ味があります。

とにかく優しい甘さでおいしいので、ぜひ試してみてくださいね。

プチガトー 苺ミルクの口コミ

「口に入れやすいサイズ感で、ちょっと小腹がすいてしまった時に食べてみましたが、ジュワっと苺ミルクの味が広がって、癒されました。

ピンク色の見た目も可愛いし、女子が好きそうなお土産ですね!」

「生地はしっとりフワフワしていて、砂糖のシャリシャリ感も楽しめます。

桜色の色合いも美しくて、目でも楽しめますね。」

「生地がしっとりフワフワしていて、食べやすいです。

色も綺麗だし、女友達にあげたらきっと喜ばれると思います!」

「職場や友達に買っていったら、カワイイ~!と喜んでもらえました。

女性の場合、見た目でまず気にいると思います!」

「たった2個しか入っていないのが寂しいですが、その分味わって食べています。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする