井筒八ッ橋 水尾のゆず(井筒八ッ橋本舗/京都市/東山区・川端通・四条上ル)

スポンサーリンク
広告(大)

井筒八ッ橋 水尾のゆず(井筒八ッ橋本舗/京都市/東山区・川端通・四条上ル)

井筒八ッ橋 水尾のゆずは、味は八橋ですが普通の八橋と違ってお煎餅のようにボリッとした歯ごたえを楽しめる和菓子です。八橋の特徴的な香りでもあるニッキも感じます。味は八橋に似ているものの、感触はまるで違うため新鮮です。

柚子もいっぱい入っているため、井筒八ッ橋 水尾のゆずを口に入れると柚子の香りも口いっぱいに広がって爽やかです。

柑橘系が好きな方には特にオススメです。

井筒八ッ橋 水尾のゆずの口コミ

「井筒八ッ橋 水尾のゆずを一口食べるとブワっと柚子の香りが口いっぱいに広がります。

柚子の風味が大好きだからつい手が進んでパクパク食べてしまいます。」

「1つが小さくて食べやすいです。柚子が元々大好きだからとても気にいりました。」

「緑茶との相性もとてもいいですね。

パッケージも上品でおしゃれだから、友達に買っていきやすかったです。」

「京都のお土産にぴったり!

一口サイズで食べやすいし、柚子の風味も爽やかで気にいりました。」

「お煎餅のようだけれど甘みがあっておいしいです。

ボリボリッとした歯切れのいい食感もおいしいですよね。」

「お土産であげたら喜ばれました。

中に餡子が入っている普通の八橋も定番ですが、意外と井筒八ッ橋 水尾のゆずのファンも多かったようです。

お土産にいいと思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする