御菓子御殿 紅いもタルト(御菓子御殿/読谷村・字宇座)

スポンサーリンク
広告(大)

御菓子御殿 紅いもタルト(御菓子御殿/読谷村・字宇座)

さつまいもが好きな方でしたら、きっと気にいる御菓子御殿 紅いもタルト。

御菓子御殿 紅いもタルトは、紅芋をふんだんに使ったタルト菓子です。

紅芋は普通のさつま芋よりもホクホク感が強く、甘さはどちらかというと控えめで、アッサリしています。

紅芋の色合いも綺麗で、見劣りしません。

沖縄のお土産として定番ですが、もらったらやっぱり嬉しい!って感じがするんですよね。

紅芋タルトなら御菓子御殿

紅いもタルトを作っているのは、御菓子御殿です。

御菓子御殿がこだわり抜いた素材と製法で作られています。

紅芋は、沖縄自慢の特産品でもあります。栄養価にも優れているため、子供のおやつにもぴったりです。

モンドセレクションも何度も受賞している御菓子御殿の、ホクホクした紅いもタルトをお楽しみください!

御菓子御殿 紅いもタルトの口コミ

「紅芋が大好きで、御菓子御殿 紅いもタルトはこれまでも何度も食べています!沖縄に行った時、自分で買って食べたこともあるし、友達や職場の人が沖縄旅行に行った時のお土産にも、よくもらいます。

何度も食べているのに、何度食べてもやっぱりおいしい!

紅芋の安定したお芋の味が好きです。」

「タルト菓子が好きで、御菓子御殿 紅いもタルトも気にいっています。

正直、最初はタルトに紅芋ってどうよ?と、おいしいと感じるか不安だったのですが、食べてみると全然違和感なくて、ペロっとおいしく食べられました。

タルトと紅芋の組み合わせ、合っていると思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする