神戸プチフィナンシェ(モンロワール/神戸市/東灘区・岡本)

スポンサーリンク
広告(大)

神戸プチフィナンシェ(モンロワール/神戸市/東灘区・岡本)

神戸で洋菓子を買うなら、神戸プチフィナンシェがおすすめです。

プチっと小さめで可愛らしいので、一口でも食べやすいフィナンシェです。

バターの風味がしっかりきいていて、アーモンドや洋酒もいいアクセントになっています。

大人なお土産として、ぜひ神戸で買ってみてください。

神戸プチフィナンシェの味は3種類!

神戸プチフィナンシェはプレーンもおいしいですが、その他2種類の味が楽しめます。

・抹茶

・チョコレート

・プレーン

神戸プチフィナンシェは、全部で3種類の味が楽しめます。

どれも甘さが自然でほんのりしていて、口あたりがまろやかです。

生地はなめらかになるようにきめ細かく作られていて、焦がしバターで香ばしさを加えています。

1箱12個入りなので、家族みんなで楽しめますし、職場へのお土産としてもいいでしょう。

「一口サイズなので、手軽に食べられます。普通のフィナンシェよりも小ぶりですが、そこがまた可愛い!焦がしバターの独特な風味もおいしいです。

生地は香りがしっかり出ていて、歯触りはとてもなめらか。

また何度でも楽しみたくなるので、12個入りでもあっというまです。」

「チョコレート、抹茶、プレーンの3種類、全部食べ比べてみました!

個人的に、お気に入りは抹茶です。抹茶のほろ苦さと、フィナンシェの甘さと焦がしバターが絶妙にマッチングしていました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする