いぎなり!! うまい棒 牛タン塩味(やおきん-墨田区・横川)

スポンサーリンク
広告(大)

いぎなり!! うまい棒 牛タン塩味(やおきん-墨田区・横川)

うまい棒といえばスナック菓子の定番で、昔から愛されていますよね。

小さい頃によく食べたという方も多いのでは。

うまい棒は子供から特に親しまれていますが、大人になって食べてもおいしく感じるんですよね。

いろんな味が出ていますが、今回ご紹介するのは牛タン味でレアです。

いぎなり!! うまい棒 牛タン塩味は、長細い形状で一見普通のうまい棒。

でも味は牛タンなんです!

食べてみるとその味が本格的なことに気づくでしょう。

塩レモン味もきいていて、適度な塩気の中にレモンの爽やかな風味を感じます。

お酒のおつまみにもなりますよ。

いぎなり!! うまい棒 牛タン塩味の口コミ

「すんごくおいしいです!本当に牛タン味です。ビールともよく合います。」

「うまい棒は子供の頃からよく食べてました。いぎなり!! うまい棒 牛タン塩味もサクサクした食感は相変わらずで、風味はさらにグレードアップされておいしかったです。塩レモン風味がナイスでした。」

「めっちゃおいしかったです。包装もうまい棒らしくにぎやかな感じでいいですね。誰にあげても喜ばれそうなお土産です。」

「昔駄菓子屋でうまい棒をよく買ってました。プレーンなうまい棒が一番好きでしたが、牛タン塩味もなかなかいけます。凝ったうまい棒という感じがしました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする