はなのき堂 桜きんつば(はなのき堂/新城市/川田字・本宮道)

スポンサーリンク
広告(大)

はなのき堂 桜きんつば(はなのき堂/新城市/川田字・本宮道)

はなのき堂 桜きんつばは、お土産にもぴったりなきんつばです。

春季限定で、ピンク色の綺麗なきんつばです。

見た目が春を思わせるような優しい色合いで、目でも楽しめるでしょう。

パッケージも可愛い!女子向き

はなのき堂の桜きんつばは、和菓子が好きな女性に贈ったら喜ばれそうなお土産です。

女子社員の多い職場のお土産にも良さそうですね。

パッケージも桜をイメージした春らしい印象です!

女性が好きそうなデザインです。

実際にはなのき堂 桜きんつばを食べてみた

「はなのき堂 桜きんつばは、桜きんつばというだけあって、口に入れると桜の風味がすごい!

桜好きにはたまらない一品だと思います。

私は桜餅がとても好きなので、はなのき堂桜きんつばも、とても気にいりました。

桜の味といってもしつこすぐず、程良くて上品です。

緑茶と合わせると相性がいいです。」

「パッケージが可愛くて女子っぽくてテンションあがりました。

食べてみると、きんつばのしっとりした歯ざわりと、桜の爽やかな風味が口に広がって、とても幸せな気持ちになりました。

おやつに食べましたが、今度はお花見に持って行って食べたいです。」

何か気のきいた和菓子のお土産が欲しい時は、ぜひはなのき堂 桜きんつばをご利用くださいね。

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする