カルビー おいもほっこり じゃがいも(カルビー株式会社/鹿児島市/南栄)

カルビー おいもほっこり じゃがいも(カルビー株式会社/鹿児島市/南栄)

カルビー おいもほっこり じゃがいもは、ポテトチップスなど、スナック系が好きな人が喜びそうなお菓子です。

見た目は普通のポテトチップスのようなのですが、食べてみるとじゃがいも感がすごいです!

じゃがいもをアピールしたこちらのお菓子は、ポテトチップスではなく、じゃがいもを食べているような感覚にしてくれる本格的なチップスです。

たくさんの油でごまかしていないとこもいいですね。

スポンサーリンク
広告(大)

カルビー おいもほっこり じゃがいもの口コミ

「じゃがいもが大好きで、ポテトチップスも好きで普段からよく食べます。

だからカルビー おいもほっこり じゃがいももきっとおいしいだろう!と思い、自分用に買ってみたところ、じゃがいもの味がすごくよく出ていてびっくりしました!

市販のポテトチップスよりもワンランク上という感じです。

しつこくなくてもたれない!本当にいいじゃがいもを使っているような気がしました。」

「1枚食べると、あまりのおいしさにまた1口、2口と、何枚でも手が進んでしまいます。

一人で全部平らげてしまいそうなくらい、めちゃめちゃおいしかったです!」

「とにかくジャガイモが大好きなので、カルビー おいもほっこり じゃがいもはどんなものかと食べてみたところ、ついニンマリしてしまいました笑

じゃがいもの味がしっかり出ていて、おいしかったです♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする