ベビースター たこ焼き味(おやつカンパニー/津市/一志町・田尻)

スポンサーリンク
広告(大)

ベビースター たこ焼き味(おやつカンパニー/津市/一志町・田尻)

関西のお土産に「ベビースター たこ焼き味」があります。ベビースター たこ焼き味を製造しているおやつカンパニーは、「たっぷり、楽しい」ということをモットーにしている

会社です。

子供の頃、一度はベビースターラーメンを食べた!という人も多いでしょう。

大人になってからはなかなか食べる機会が減ってしまいますが、今でも子供たちに人気があり、大人にとっては昔懐かしいおやつでもありますよね。

私も小学生の頃、よく食べてハマりました。

カリカリしていて塩と甘さのバランスがちょうどよくて、とにかくおいしいのですよね。

おやつとして食べているのについ食べ過ぎてすぐなくなってしまうってこと、よくありました。

ベビースター たこ焼き味は、濃厚でコテコテに仕上げたソース風味のたこ焼き味をコンセプトにしていて、香ばしい味がクセになります。

ベビースター たこ焼き味の口コミ

「隠し味に紅生姜まで入っているのがいいアクセントです。

濃厚で塩加減もちょうどいいからついパクパク食べてしまいます。」

「きちんとたこ焼きの味が出ていて完成度が高いと思いました。

関西らしいお土産ですね。」

「一度は食べたことがある人も多いから、ベビースター たこ焼き味はお土産ウケします。

大人でももらうと嬉しいみたいで、友達にあげたらすごく喜ばれました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする