博多の女 あまおう苺(二鶴堂-福岡市・東区・馬出)

スポンサーリンク
広告(大)

博多の女 あまおう苺(二鶴堂-福岡市・東区・馬出)

博多の女 あまおう苺は、福岡県博多でロングセラーになっている人気のお土産です。

バウムクーヘンの生地に福岡県産のあまおう苺をたっぷり使用しています。

だから見た目も綺麗なピンク色!

生地はしっとり柔らかな食感で、苺の甘酸っぱい風味とのコラボも絶妙です。

ミルク羊羹の部分は練乳&ホイップクリームでクリーミーに仕上げてあります。

苺とミルクの相性も楽しめるでしょう。

パッケージも女性らしくて、特に女性へのお土産としておすすめなんです。

博多の女 あまおう苺の口コミ

「見た目が鮮やかなピンク色で女性なら絶対気に入る!ロール状に巻かれているのも

可愛らしいです。ミルクとあまおう苺の優しい香りが最高でした。羊羹とは思えないいちごのお菓子ですね。」

「子供にも大人にも愛される苺の和菓子だと思います。個別に包装されているから、バラマキ用にもいいと思います。」

「ミルクと苺、バウムクーヘンの生地と全部のバランスが良くておいしかったです。

苺単品の味だけでなく、ほかの素材もあまおう苺の風味を引き立てています。」

「初めてみた時、ピンク色のミニバウムクーヘンみたい!と感じました。

苺味以外も売られているんですね。ほかの味も試してみたいです♪」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする