安田牛乳クランチチョコ(夢えちご/長岡市/喜多町・字金輪)

スポンサーリンク
広告(大)

安田牛乳クランチチョコ(夢えちご/長岡市/喜多町・字金輪)

「安田牛乳クランチチョコ」は、新潟県のお土産として人気があります。

万人ウケしやすいクランチチョコレートで、ナッツのザクっとした歯ごたえも面白いです。

安田牛乳クランチチョコはどんなチョコ?

安田牛乳クランチチョコは、安田牛乳を贅沢に使ったクランチチョコレートです。

安田牛乳は100年以上も歴史があり、その始まりは1907年にまで遡ります。

ミルクとチョコレートの風味が良くて、サクサクとした食感が楽しめます。

一口でも食べやすいので、手軽なおやつとしても食べられます。

ザクザクした独特な食感も人気です。

安田牛乳クランチチョコの口コミ

「一口目から、しっかりと安田ミルクのまろやかな味がします。

ミルクとチョコレートのバランスが絶妙にとれています!」

「チョコレートの外側に、薄くミルクがかかっています。

ミルクとココア味の均整がとれていて、相性があっています。

クランチチョコレートが元々大好きなので、ナッツ特有のカリットした食感も楽しめました。」

「新潟県限定のお土産ということで、今しかチャンスはない!と、買ってみました。

クランチチョコレートが好きな子は多いので、友達にあげたらおいしそうに食べてくれました。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする