比内地鶏たまごすらいすばうむ(四季彩/鹿角市/八幡平・大里家の下)

スポンサーリンク
広告(大)

比内地鶏たまごすらいすばうむ(四季彩/鹿角市/八幡平・大里家の下)

比内地鶏たまごすらいすばうむは、いかにも美味しそうなバウムクーヘンで、秋田県のお土産としておすすめです。

上質な卵を使っています

バウムクーヘンと言えば、本場はドイツ!

原材料は意外にもシンプルで、バターと砂糖、卵、小麦粉を使って作っています。

比内地鶏たまごすらいすばうむは特に卵のこだわっていて、秋田県のブランドでもある比内地鶏たまごを使っているのが魅力。

比内地鶏たまごは味も良くて、高級な卵です。

そんな新鮮な比内地鶏たまごを贅沢に使用したバウムクーヘンなので、おいしくなって当たり前ですよね!

普通のバウムクーヘンよりも、ワンランク上のバウムクーヘンを楽しみたい方に、比内地鶏たまごすらいすばうむはぴったりです♪

一口サイズにしてあるので、子供からお年寄りまで、みんなで楽しく食べられます♪

比内地鶏たまごすらいすばうむの口コミ

「優しい色合いで、みるかに卵がたっぷり入ってそう!

鼻に近づけてみると、卵の風味がふんわり香って、香りだけでも大満足!

まるでカスタードプリンのような甘い香りです。

生地もしっとりフワフワしていて、とても食べやすかったです♪」

「普通のバウムクーヘンよりも濃厚に感じました!

これはやはり比内地鶏たまごを使っているからなのかな!」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする