肉桂楽(八百源弘堂-八百源弘堂-堺市・堺区・車之町)

スポンサーリンク
広告(大)

肉桂楽(八百源弘堂-八百源弘堂-堺市・堺区・車之町)

肉桂楽は、ニッキ味のカステラです。

シナモン風味ということですね。

なかなかない味なので、珍しい!

大阪のお土産としておすすめですよ。

ニッキとカステラのコラボという貴重なお土産だから、きっと喜ばれるでしょう。

今までにないカステラが楽しめます

肉桂楽を作っている八百源弘堂は、肉桂楽餅や最中、抹茶カステラも出している和菓子店です。

ニッキを上手に和菓子に生かし、風味をより一層引き立てています。

今までとは違ったカステラを楽しみたいあなたにもおすすめです。

肉桂楽の口コミ

「開封した途端シナモンのいい香りが広がります。シナモンを使ったお菓子は多いですが、

そういうお菓子よりもシナモンの香りは強い気がします。5つに区切られているから食べやすいです。」

「質感がソフトです。ザラメのジャリっとした感触もメリハリがあっていいんですよね。生地は全体的にフワフワしていました。」

「シナモンが入っているからか、普通のカステラよりも茶色っぽくて渋い色合いでした。大人向けのカステラですね!」

「ニッキはクセが強いけど、これは本当に食べやすい!しっとりしていて優しい味です。」

「基本的にシナモンが大好きです。だから肉桂楽もとてもおいしくいただきました。シナモンと甘いものの組み合わせってよく合いますよね!肉桂楽もシナモンとカステラのコラボ、よく合ってました!意外な組み合わせだけどマッチしてます♪」

大阪の堺で手土産を買うなら肉桂楽!

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする