C3(シーキューブ) 焼きティラミス(シーキューブ/西宮市・久保町)

スポンサーリンク
広告(大)

C3(シーキューブ) 焼きティラミス(シーキューブ/西宮市・久保町)

ティラミスが、しっとりふんわりした焼き菓子になって登場しました。

シーキューブでは、毎日食べたくなるような、みんなを笑顔でハッピーにしてくれるようなお菓子を目指し、作っています。

そんなシーキューブが自慢としている「ティラミス」は、どんな人でも、どんな時にも楽しんでもらえるようにという願いが込められています。

北海道産のチーズにほろ苦いコーヒーシロップ

ティラミスはコーヒーとチーズの組み合わせが絶妙なケーキですよね。

シーキューブでは、マスカルポーネチーズもたっぷり使って生地を焼いています。

マスカルポーネチーズは、北海道産のフレッシュなチーズです。

一つずつ丁寧にほろ苦いコーヒーシロップをしみ込ませて、表面にはココアパウダーをふりかけています。

2017年~2018年には、モンドセレクションで堂々の金賞を受賞しています。

楽天の人気ランキングでも1位を獲得しています。

多くの人が絶賛するシーキューブの焼きティラミスを、ぜひご賞味してみてください。

C3(シーキューブ) 焼きティラミスの口コミ

「引越しの時のご挨拶の品として買いました。

余ったので自分でも食べてみましたが、意外にも甘さ控えめで、おいしかったです。

カフェオレとの相性もいいです。」

「想定していたより濃厚でした。

後味があっさりしているのでもたれません。

ティラミスは洋菓子で結構カロリーも高いと思うのに、和風テイストで食べやすいです。

原材料に豆が入っているのも独創的です。

幅広い年齢の方にあげられるお土産だと思いました。」

「しっとりとしていて、少し苦みもあり、甘すぎずおいしかったです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする