やながわ 丹心バウム(やながわ/丹波市/春日町・上野)

スポンサーリンク
広告(大)

やながわ 丹心バウム(やながわ/丹波市/春日町・上野)

一人で食べるのにちょうどいいサイズで、手土産にもぴったりです。

見た目はバウムクーヘン。食べきりサイズも登場してさらに食べやすくなったのに、味は変わりません!

ただミニサイズにしただけではなく、火の加減にこだわって繊細に生地を作っています。

簡単そうに見えて、実は手法は難しくて大変です…!

職人さんが丹精込めて作っているからこそ、通常サイズのバウムクーヘンとほぼ同じ

食感と味を出すことができるのです。さすがですね。

丹心バウムには複数の味がありますが、

中でも人気なのは

・ミルクジャム

・黒豆きな粉

・ショコラ

です。どの味にも丹波産の素材がたっぷり入っています。

丹心バウムの口コミ

「バウムクーヘン大好きなので、お土産に丹心バウムをもらった時はとても嬉しかったです。

食べるのは初めてだったんですが、ミニサイズでもすごく濃厚で本格的に感じました。

ミルクジャムのマイルドな味が気に入っています。」

「黒豆きな粉のバウムクーヘンは食べたことがないので新鮮でした。

黒豆が新鮮でゴロゴロしていて、バウムクーヘンの生地とすごくよく合うんですね!

ショコラも味が濃くておいしかったです♪」

「自分用と友達用に買っていきました。

食べ歩きできちゃう程食べやすいサイズなのが嬉しいです!

表面に砂糖みたいのがコーティングされていて、甘さが引き立っていたのもおいしかったです。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする