関西限定 ぼんち揚げ(ぼんち株式会社/大阪市/淀川区・三津屋中)

スポンサーリンク
広告(大)

関西限定 ぼんち揚げ(ぼんち株式会社/大阪市/淀川区・三津屋中)

関西限定のお土産はいかがですか?

関西限定 ぼんち揚げというネーミングも可愛いし、何だか友達に配りたくなる!

ぼんち揚げは、薄口醤油を使ってあっさりと仕上げたおかきです。

ちなみに「ぼんち」は大阪の船場から広まった言葉で、優れた商人の息子を表現する呼び名だったそうですよ。

1箱に6袋入っていて、オンラインショップでも気軽にお求めいただけます♪

おかき好き、煎餅好きな人に贈りたいお土産です。

ぼんち揚げを食べた人の口コミ集

「関西で55年以上も愛されているお菓子のようなので、食べてみることに。

軽い食感だからちょっとしたおやつにいいですね。

味もしょうゆ味が香ばしくて、とてもおいしかったです。

やみつきになります。」

「大阪限定のお土産が買いたなぁと思った時に発見。ちょうど仕事で大阪に来ていたんです。

子供たちにこれを買っていったら、すごく喜んで食べてくれました!

子供ウケもすると思います。」

「大阪に旅行しに行った時、関西限定という言葉に惹かれてつい買っちゃいました。

自分でも食べてみたのですが、サクサクと軽い感触だからあまり重くありません。

小さいから女性でも食べやすいです。」

「一口サイズで可愛らしいお菓子です。

パッケージには大阪ならではの観光スポットが描かれていて、楽しい雰囲気がよく出ているのもお土産にあっています。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする