クラブハリエ バームサブレ(クラブハリエ-近江・八幡市・宮内町)

スポンサーリンク
広告(大)

クラブハリエ バームサブレ(クラブハリエ-近江・八幡市・宮内町)

クラブハリエ バームサブレといえばバウムクーヘンですよね。

クラブハリエ バームサブレは、バウムクーヘンの形をしたサブレです。

バニラ味とショコラ味があります。

食感はサクサク、しっとりしています!

名前には「サブレ」とつきますが、本当のサブレほどは固くありません。

甘さもちょうどよく、何枚でも食べられてしまうでしょう。

クラブハリエ バームサブレの口コミ

「クラブハリエ バームサブレは真ん中に穴が開いていて、まるでドーナツやバウムクーヘンのような形状です。味はサブレにも似ていますが、食感はサブレのような固さはなく、ソフトクッキーのようにソフトなサクサク感です。」

「ショコラ味が好きです。甘すぎず程よい甘みでした。バニラはバター強めで、風味が豊かでした。」

「口の中でホロホロと崩れていく食感がもうたまりません!独特な食感に仕上がっていてクセになっちゃいます!」

「手作りの温かさを感じますね。独特な食感で、今まで食べたことのないサブレです。硬くてカリカリしたサブレを想像して食べると、意外な食感にギャップを感じるかも!」

「初めて見るお菓子!いかにもおいしそう~!」

「ほかになかなかない新しいタイプのお菓子なので、珍しいお土産が好きな人に向いてると思います。」

スポンサーリンク
広告(大)
広告(大)

フォローする